神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

関東白書 番組観覧

今日は千葉に行ってきました

 

AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!

 

の番組観覧です(^^)

 

今回は二本撮りだったんですが

 

後半のとあるコーナーにて

 

なんと指名されました( ˙-˙ )

 

これは晒され確定コースですねwww

 

わたくし、地上波デビューです()

 

呼ばれて立った瞬間、おだえりが

 

「貴方かい」

 

って言ってたのが妙に笑えましたw

 

そんなに嬉しくなさそうだった気も…←

 

コーナーはすごく盛り上がりました

 

絶対面白いと思うので

 

見れる方は是非見てみてください!

 

…画像は拡散しないでね←

 

f:id:sb-y-n11:20171109204622j:image

 

最後のフォトセッションの際の写真です

 

今日は凄く楽しかったです!

 

チバテレさん、ありがとうm(_ _)m

 

でも…一回だけで良いかなw

 

そして最後のお見送り

 

おだえりに言われたのが

 

「じゃあね、下青木さん」

 

だから違うって!w