神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

2017.11.5

今日は

 

おだえり、さーなん、美優ちゃん

 

と握手してきました

 

おだえりに関しては言う事特にないです←

 

楽しいを通り越して、心が落ち着く…笑

 

さーなんは可愛い、とにかく可愛い(語彙力)

 

美優ちゃんも握手…というか会話が楽しいですね

 

だからそこ、定期的に行きたくなります

 

この2日間は券が少なくて不完全燃焼…

 

でも、欲張りすぎても良くないので

 

何事もほどほどに…

 

最近は知り合いが増えて

 

握手以外も楽しみが増えました

 

元から知ってる人とも

 

より気さくに話させていただけて

 

凄く嬉しいです\(^^)/

 

これだからヲタクはやめられないなぁw

 

それと最近思うのは

 

遠くから来てる人も沢山いて

 

凄いなぁ、って…

 

僕は住んでる土地に恵まれてます

 

だから、とは少し違うけど

 

できる限りイベントには参加したいです

 

…節度を守ってw

 

明日から平日ですね

 

今週末で元気をチャージできたし

 

全力で頑張るぞー!

 

それでは。

 

 

p.s.

 

極楽鳥で

 

お知り合いの方々と鉢合わせた時は

 

笑いが止まりませんでしたw