神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

注意喚起(今回はつまらないです)

こんばんは。

ブログは久しぶりです。

サボってました、ネタは沢山あるのに。

まぁ誰かから強要されているわけでは無いんですけどね。笑

 

今年の夏は良かったです、最高でした。

存分にヲタクしました。

夏だけで何回おだえりに会いに行った事か。

まぁおだえり以外の子にも会いに行きましたが(あーやん、超可愛かったです♡)。

楽しんだ分秋は頑張らないと、ですね。

 

今回はヲタクとは関係のないネタを。

皆さんこれ知ってます?

f:id:sb-y-n11:20170926232901j:image

これ、透明なミルクティーです。

ちょっと前に出た透明なレモンティーの類ですね。

ミルクティー大好き人間から言わせてもらいますと、

これ、全然美味しくないです。

(注:個人の意見です)

ミルクの味が濃い、甘味料でごまかしてる感が強い。

まぁさっぱりはしてますけどね。

個人的には、あまり人にオススメはしませんね…。

 

なんで買ったんだよ、と言われたら「面白そうだから」です。

でも、みんなこうやって買っていくんだろうな…。笑

俺もサントリーの思惑にまんまと踊らさせたという事です。

ヨーグリーナは大好きなんですけどねぇ…。

何事も透明にすれば良い、ってもんでも無いですね。

 

…というたわいもない話でした。笑

では。