神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

DANCE REVOLUTION番外編〜ソノトキノワタシ〜を見てきました

どうも、ご機嫌麗しゅう。

本日はお舞台を拝見させて頂きましたわ。

やはり芸術とはお素晴らしくてよ。

疲れたのでこのキャラ辞めます。

 

場所は築地ブディストホール。

迷子になりました。

いいんです、恒例だから。

 

舞台の感想としては、

 

いろは〜!

 

えっ、ママ!?

 

最年少の子が初期の高橋希良ちゃんに似てた、はぁきらりん

 

…って感じです。

(ネタバレ回避の為、かなり大雑把にしております。)

気になる方は是非行ってみてください。

当日券も残ってる日があるらしいので。

あ、別に癒着はしてないですよ。

癒着は極楽鳥だけ…いや、極楽鳥もしてないわい。

 

スタフラはこんな感じでした。

f:id:sb-y-n11:20170831225210j:imagef:id:sb-y-n11:20170831225222j:imagef:id:sb-y-n11:20170831225236j:image

ドーン。

製作して頂いた方々、どうもありがとうございます。

こんな立派な物が届くなんて嬉しいよなぁ。

俺だったら飛び跳ねて喜びます。

 

パンフレットも買いました。

f:id:sb-y-n11:20170831225356j:image

結構読み応えあって、¥1,500にしてはお得感。

舞台の思い出に最適です。

f:id:sb-y-n11:20170831225514j:image

中にはおだえりの事も大きく買いてあります。

読みたい方がいましたら、僕に言ってください。

貸しますよ。

 

今回は番外編だったので、本編と連動している部分が結構ありました。

僕は本編を観ていなかったので、「誰だお前」っていう登場人物もいました。

グラサンのお前だよ。

来年、本編を観に行こうかしら…。

 

あと、小田えりなさんのファンの方々(急に重苦しい感じ)と少しお話しさせて頂きました。

話しやすい人達で良かった…。

声かけるの、めちゃくちゃ緊張しましたけどね。

人見知りなので。

大阪にも行く方もいらっしゃるので、また声をかけさせて頂こうと思います。

その時は、どうぞよろしくお願いします。

 

これは余談ですが。

推し」と「好き」の違いは、自分はよくわかります。

最近は「涼羽ちゃ〜ん♡」とか言ってますが、やっぱり引き寄せられる様に、今回も舞台を観に行ってる訳で。

個人的には「推し」とは特別語る必要のない、私生活そのものだと思うんですよね。

…あ、もう一度言いますが個人的にはですよ。

今回で俺はあいつ(あいつって言うなよ)に生かされてるんだな〜って強く感じました。

だからですね、ずんちゃんの「ラブメール」なるものが辛いんです…笑

 

次は9/10の大阪握手会かな。

今から楽しみです。

11月分の再販も買おっと。

こうやって枚数が増えていくんだなぁ…。

では。

 

p.s.

星(星だけとは言ってない)を投げまくってたら、多分ずんちゃんに名前だけ覚えられました。

握手会で名乗ろうかな←