しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

私、生まれ変わります!

どうも、こんばんずんちゃん。

いつの間にか山根涼羽ちゃんにハマってました。

 

f:id:sb-y-n11:20170818223055j:image

(ゆいりーのTwitterより)

 

かわいっ。

モバメ取り始めました。

朝配信も毎日見てまっせ。

でもやっぱり…。

 

f:id:sb-y-n11:20170818223227j:image

 

美波ちゃんも可愛いんだよなぁ…。

当分16期は山根&佐藤の二刀流になりそうです。

 

 

 

本題に入ります。

今日は大森美優ちゃんのソロライブがありました。

ちょこっと顔を出したのですが、その場で思ったことが1つ。

 

僕も共通の推しメンの仲良くしてくれる人が欲しいよぉ〜!

 

…です。

あ、美優ちゃんが嫌いというわけではないですよ。

でも僕は皆さんみたいに強い愛は持ち合わせていないです、客観的に見て。

 

推しメン誰?」と結構言われてきたのですが、もうここでなら言っちゃっていいかな。

小田えりなです。

(色んな方向から〇〇どっこー、と聞こえてきますが無視することにします。)

今はおだえり抜きではヲタ活出来ません。

 

正直に言うと、そこまでおだえりはタイプではないっす。

でも会いたくなる。

話したくなる。

気づけば握手券買ってる。

舞台予約してる。

イベントを見に行ってる。

こんなの今までじゃあり得ないです。

まさか自分の口から「おだえり以外の券買いたくない」って発言が出るなんて…。笑

 

美優ちゃんのファンの方々には本当に良くしてもらってます。

こんな俺でも対等に接してくれる。

本当にありがたいです。

でも、このままじゃダメなんじゃないかな、と思いました。

 

…あ、別に抜ける訳じゃないですよ。笑

いつまでもこの温かい、居心地の良い場所にいてはいけないな、と。

おだえりが好き、なのに美優ちゃんファンの方々と一緒にいる。

正直ちょっと違うかな、と。

こんな事言ったら明日のバーベキュー参加させてもらえなくなっちゃいそうだなぁ!笑

 

要するに「自立」です。

親離れです。笑

自分で居場所を探してみたい。

ふと、そう思っただけです。

 

でも僕、初対面の方々に会うと緊張して話せないんですよ〜!笑

ええ、完全な人見知りです。

Twitterでも会った事無い人をフォローするの、凄く勇気がいります。

いいねを押すのも緊張するレベル。笑

出来れば話しかけて欲しいです。

でも、それは甘え!

 

そこで、皆さんに聞きたいんです。

皆さんはどうやって今の様に知り合いを増やしたんですか?

やっぱりSNSですか?

アドバイスください!m(_ _)m

 

もっと活動の幅を広げたい。

もっと新たな楽しみを見つけたい。

そのためには自分が変わらなきゃ!

 

私、生まれ変わります!

 

長ったらしくて、すいません…。

お読みいただきありがとうございました。

では。