神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

美波ちゃんしか

どうも、こんばん16期。

レッツゴー!

順番が逆になりますが、TIFの感想は明日にでも書こうかと。

 

今日は8月8日。

そう、パチパチの日ですね。

え、エイトの日?

知らんがな。←

 

この記念すべきパチパチの日に、16期研究生公演を観に行きました。

 

f:id:sb-y-n11:20170808231138j:image

 

最高でした!!!

 

特に佐藤美波ちゃん。

めちゃくちゃ可愛かったです。

 

↓この子です。

f:id:sb-y-n11:20170808231125j:image

(細目、ほっぺプニプニ、ツインテール。僕の好みがギュッと詰まってますね。)

 

下手側に居たのですが、すぐ近くに美波ちゃんが来てくれた時は…もう最高でした!笑

 

弾ける笑顔で、元気一杯に踊る美波ちゃんを観て、元気付けられました。

もうね、お見送りの時も満開の笑顔なんですよ。

しかも、仁王立ちで…。笑

想像してください、めちゃくちゃ可愛くないですか!?

 

宣言します。

佐藤美波ちゃん、推します。

早く来い来い、再販。

 

後は今回の公演ではずんちゃん、くるるん、香織ちゃんに目をひかれました。

(ずんちゃんからは色気を感じました)

 

全体的にみんなパフォーマンスが良い。

元気一杯。

観ていて本当に元気が出ます。

また観に行きたいです。

 

以上、

さとみな単推し

の感想でした。

 

では。

 

p.s.

おだえり、新公演のセンターおめでとう!

流石に初日は無理だわな、だって舞台あるもん。笑

早くセンターで踊ってるおだえりが見たいな〜!