神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

小田えりなのヲタクしてきました

どうも、こんばんは。

Twitterで「誰推しのイメージですか?」とアンケートを取ったら、圧倒的に小田えりな(53%)だった僕です。

でしょうね。

 

 

 

今日は小田えりなのヲタクをしてきました。

本田仁美ちゃんも居たんですけどね(ひぃちゃん超可愛かったです)。

会場はOSC湘南シティでした。

平塚です。

 

こういうイベントは席取りが重要。

朝早く行かなければなりません。

 

9時に起きました。

 

前日に「10:30着でいいや」とか言ってたんですけどね。

それでも早く来ようと思ってたんですよ。

マジでそうなるとは思ってなかったわ。

 

まず着いてからは、ラジオの公開収録を見学しました。

 

撮影禁止なので写真はありません。

 

でも、御構い無しに撮影する人がたくさん居てですね…。

間違えて撮ってしまったのなら、仕方ありません(それも良くないけど)。

それを堂々とネットに上げるのは、どうかと…。

ルールを守って楽しく決闘!じゃないですけど、そういうのはキチンとしなければなりませんよね。

いい大人なんだから←

 

 

 

気を取り直して、1回目。

本田仁美ちゃんがメインでした。

 

f:id:sb-y-n11:20170805225832j:image

 

ひぃちゃん超可愛い(確信) 

 

生で見ると、本当に可愛いですね。

本編も観に行こうかな…。

 

 

 

続いて、2回目。

今度はおだえりがメイン。

 

f:id:sb-y-n11:20170805230404j:image

 

撮った写真の中で、これが1番お気に入りです。

で、今回思ったのが1つ。

 

やっぱり、この人歌上手いわ…

 

見入っちゃいました。

総選挙の時は「私には歌しかない」と嘆いていましたが、個人的には1つあれば十分かと。

完璧な人間なんてそうそう居ませんからね。

ならば、1つの武器を最大限まで伸ばした方がいいじゃない…と、僕は思います。

だから、自信を持って伸ばしていって欲しいですね。

…誰目線だよ。笑

 

 

 

今回の総括。

 

f:id:sb-y-n11:20170805230825j:image

 

舞台楽しみ!

 

(ちなみに僕は8/31の昼公演を観に行きます。)

 

 

 

 

明日はTIFに行ってきます。

 

おだえり出ませんが。

 

では。

 

 

 

p.s.

f:id:sb-y-n11:20170805231112j:image

研究生公演当たりました。

美波ちゃん、待っててね!←