神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

7/16、7/17のレポート

どうも、こんばんは。

ブログの存在忘れてました。

てへぺろ🤗

…という事で、とりあえず握手レポまとめていきたいと思います。

 

 

7/16

 

3部 小田えりな

僕「こんちは、プロレスのすぐ後に舞台って大変だねえ」

小「うん」

僕「大変だと思うけど、頑張ってね!」

小「ははwありがとw」

僕「(なんで半笑いなんだよ)応援してます〜」

 

マジで何で半笑いだったのw

本気で心配したのにw

 

 

3部 矢吹奈子

僕「TIFのこの指とまれ!って何やるの?」

矢「MCとかかな、ライブとかでは無いよ!あ、Tシャツ買わないと入れないよ」

僕「じゃ、Tシャツ買って見にいきます〜」

 

Tシャツ買います(買うとは言ってない)

 

 

5部 小田えりな

僕「アイドル横丁行ったよ〜」

小「お、ありがとう」

僕「ソロさ、間違えたでしょ?笑」

小「そう、間違えちゃった〜…いや、違うの。歌詞を間違えたんじゃないの。歌詞じゃなくてね、構成を間違えちゃt」

(ここで剥がされる)

僕「アッアッ頑張ってね!」

小「うんw頑張るw(半笑い)」

 

話長いんだって!w

 

 

7部 大森美優

大「おっ、待ってたよ〜」

僕「(ギャン!)あ、あの、舞台の稽古の方は順調ですか?」

大「結構やばい、焦ってる笑」

僕「大丈夫!?観に行くからね!?」

大「ありがとう、頑張るね〜」

 

「待ってたよ」の破壊力…🤤

 

 

7/17

 

1部 小田えりな

僕「おはようございます〜」 

小「はい、おはようございます(真顔)」

僕「(何で真顔なんだよ)…あ、おでこ出してる」

小「そう、出してみた!」

僕「え、結構良いじゃん!showroomでもやってよ笑」

小「え〜恥ずかしい笑」

僕「お願い、お願い!笑」

 

期待してるよ()

 

 

2部 小田えりな

僕「昨日極楽鳥友人と行ってきたで」

小「お、美味しかった?」

僕「美味しかった!今度その友人レーンにも連れてくるわ(あ、言っちゃった)」

小「ほんと!?楽しみにしてる!」

僕「(やべ…)」

 

まぁ覚えてないだろうから大丈夫かな…w

 

 

5部 小田えりな

僕「今日755でカレー食べてる画像あげてたでしょ?それで俺もカレー食べたくなっちゃって昼食べてきた笑」

小「え〜同じ〜笑」

僕「そうそう、同じ笑…あ、今日はこれで帰ります、また来週来るね!」

小「えっ、今日これで終わりなの?じゃあね、また来週!」

 

帰るときも手を振って「また来週〜」って言ってくれた…推せる。

 

 

結論

 

僕は「アイドルの応援してるだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」と言われてもアイドルを応援し続けます。