しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

6/25のレポ

どうも、こんばんは。

タイトル通り6/25のレポートです。

 

4部 左上

僕「32位おめでとう〜」

左「ありがとう〜」

僕「俺も嬉しかったよ」

左「ありがとう、これからも頑張るね」

はぁ左上…

 

5部 天使

僕「株予約したよ〜」

天「…あぁ、あれね!」

僕「(この人知らなかったのかな…)」

天「私も頑張るね!」

僕「うん、頑張って!(何をだろう)」

当人、500株予約してます。

 

6部 推し(誰とは言わせない)

僕「総選挙さ…残念だったね」

推「うん」

僕「俺もさ、もっと気合い入れて応援するわ」

推「うん、ありがとう」

真面目な話をしてきました、俺らしくない…

 

7部 舞台出る人

僕「総選挙ランクインおめでとう!」

舞「お、ありがとう〜」

僕「舞台も予約したよ」

舞「え?何回目の?」

僕「え〜っと、木曜だから…何回目だろう?」

舞「木曜ね!絶対見つけるから!」

僕「お、本当?笑」

今日1番会話が弾みました笑

 

f:id:sb-y-n11:20170625213543j:image

 

ライドロンを許すな。

 

(私、これを真後ろで見ておりました。)

 

7部 台湾の美女

僕「前の人凄いね!?笑」

台「…ん?」

僕「あ、お知り合いなの」

台「ああ!また来てくれますか?」

僕「うん、行きます(言うてもうた)」

台「ありがとう!また後でね〜」

僕「(また後でね…!?)」

ごめんなさい、券無かったんで行けませんでした…

 

…ん?

 

『前の人凄いね』…?

 

そうです。

 

f:id:sb-y-n11:20170625214154j:image

 

ライドロンを許すな。

 

あの不敵な笑顔を、僕は一生忘れないだろう。

 

 

 

まとめ

本日も楽しかったです。

ありがとうございました!!!

ライドロンを絶対に許すな。