神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

本日のレポ

どうも、こんばんは。

 

今日も今日とて握手会でした。

 

本日のレポートです。

 

 

 

2部 週3ラーメンの人

 

僕「総選挙終わって落ち込んでないか心配だったけど、元気そうで安心した」

 

週「そう!元気一杯で頑張る!」

 

僕「応援してるね〜」

 

f:id:sb-y-n11:20170624224943j:image

↑当たった1sコメです

 

 

 

5部 ディーヴァおだえり

 

僕「この前極楽鳥行ってえりな増し頼んだの、そしたら店員が『えりな増し入りました〜!!!』って笑」

 

デ「ははは笑」

 

僕「もうあの店怖い…」

 

デ「え!?また行ってよ!?」

 

行きます。多分。

 

 

5部 天使

 

可愛すぎて何話したかあまり覚えてません。

よってレポできません。

大変申し訳ありません。

 

 

 

明日も握手会〜♫

 

楽しみだな〜♫

 

せいちゃん、さーなん、奈子ちゃん、みゆぽん、まちゃりん待っててね♡

 

注:小田えりなさんは明日は参加しません。安心しろ、参加してたら買ってるわ。

 

 

 

p.s.

f:id:sb-y-n11:20170624230221j:image

 

7/1、まっち、るーちゃん、あゆかちゃんに会ってきます。

 

サケカス化が止まりもはん。