神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

ブログの良い利用方法思いつきました

どうも、こんばんは。

今日はさーなんの配信が見れて機嫌が良いです。

 

突然ですが。

 

Twitterでは言えない事を、ここで言っちゃおうのコーナー!

 

f:id:sb-y-n11:20170620221351j:image

 

このたなお、ヤバくないですか?

 

流石にこれはドキッとしました。

 

飛びつきたいわぁ。

 

衣装も良き。

 

キャミソール最高。

 

強調されますからね。

 

でも1つ残念なところが。

 

畳じゃなくて、ベッドが良かった…

 

まぁそれだと本格的にそっち系になっちゃうのでね。

 

これが丁度いいのかもしれません。

 

しかもこの画像がTLに流れてきたの、朝の10時ぐらいだったんですよ。

 

できれば夜に流れてきてほしかった。

 

朝から1人で興奮する羽目になってしまい、1日中集中できませんでしたからね。

 

しかも6/23(金)発売の本編にはエプロン姿もあるとか。

 

買いま〜す。

 

では。

 

p.s.

一昨日はありがとうございました。

皆様の意見、本当にありがたやです。

とにかく「今」を楽しもうと思います。

でもこういうのって、考えれば考えるほどドツボにはまってしまいますね。

そして、なかなか正解もでない。

う〜ん。

もしかしてこれが本当の哲学なのかもしれないですね。