しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

総選挙から一夜明けて

どうも、こんばんは。

まずは結婚発表について思ったこと。

 

うわ、同い年が結婚した…

 

と思いました(そこかよ)。

 

あの場での発表が正しいとは思いませんし、だからと言って、あの人にも不幸になって欲しいとは思いません。

 

でもな…

焦るよなぁ〜笑

 

こうやってどんどん同い年が結婚していくんですね(今回はかなり特殊な例だけど)。

俺はいつになるんだろ…

 

 

 

本題。

皆さんに聞きたいことがあります。

 

ファンの増やし方って、どんな方法が正しいんでしょう?

 

「私だけを見て!」って言う?

 

「どんな人でも歓迎!」って言う?

 

それとも他の方法が?

 

わかんないです。

 

個人的には後者が好きです(DDだからだろ)。

 

俺の理想は、

「別に他の子に行ってもいいよ、でも結局は私でしょ?」

って感じの子です(だからDDだry)。

 

それをやってるのが、おだえり。

 

その真逆が、奈子。

 

だから俺はおだえりに流れた。

 

でも、この時期になって気づいた。

 

やっぱり奈子が好きだし、応援したい。

 

う〜ん…

 

絶賛悩み中でございます。

 

皆さんはどうお考えですか?

是非お話を聞かせてください。

 

でもな〜、これ答えが出る問題なのかな〜。

 

あ〜、また悩んできちゃった…

 

あはは…笑

 

まぁ、何が言いたいのかと言いますと。

 

さーなん絶対結婚しような…

 

では。