神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

ついに明日ですね

どうも、こんばんさーなん。

昨日は横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました。

 

f:id:sb-y-n11:20170616180101j:image

 

ヒーローインタビューの時の1枚です。

なにやら前に見覚えしかない光る棒を振ってる人が居ますね。

ヲタクかな?

 

昨日はビール半額デーでした。

 

f:id:sb-y-n11:20170616180259j:imagef:id:sb-y-n11:20170616180318j:image

 

飲んできました。

ビール最高。

これ、横浜スタジアム限定のビールらしいですよ。

ハマスタも言い球場になったなぁ(しみじみ)。

 

酔っ払ったり、なんやかんやしたりしていたら、帰宅したのが0:40。

空腹状態でビールを飲んだのがまずかったですね。

だから昨日もブログ書けませんでした。

しょうがないじゃない、ビール好きなんだもの。

 

 

 

本題に入ります。

明日はついに総選挙本番。

ですが皆さんご存知の通り、総選挙イベントは中止。

 

Twitterのトレンドにも「総選挙中止」が入っていましたね。

今日も友人に聞かれました。

「総選挙、中止なの?」と。

 

総選挙は、あります。

 

いや、こっちの方が正しいか。

 

総選挙は、ありまぁす!

 

ライブなどのイベントが中止なだけで、総選挙自体はあります。

まぁ、ファンじゃない人達からしたら勘違いしちゃいますよね。

総選挙自体も中止になったら、多分全国で暴動が起こりますよ。

てか参加します(こういうのって共謀罪的にアウトなんでしょうか)。

 

今年の僕の総選挙を短く表すと、

 

奈子、選抜取ってこい!

 

おだえり、神奈川魂見せてやれ!

 

さーなん、愛してる。

 

(注:投票したメンバーはもっといます。)

 

って感じですね。

1人ずつ思いを書いていると、キリがなさそうなので(特に奈子)、簡潔にまとめました。

 

例年とは異例の形となった総選挙。

一体どんなドラマが待ってるのか。

一位は誰なのか。

楽しみです。

 

皆様の推しメンの良順(こうやって書くとビンゴみたいですね)を祈願しております。

 

では。