神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

極楽鳥に行くべし

どうも、こんばんは。

昨日は握手会に行ってきました。

それに関してはTwitterをご参照下さい。

はぁさーなん。

 

今日は巷で噂の(え、なってるよね?)鶏らーめん 極楽鳥へ行ってきました。

 

ちろん、噂の(え、なってるよね?)えりな増しを食べに!

 

入った時のレポ。

僕「すいません、えりな増しってどうやって買えば…」

店員A「えりな増し入りました〜!」

店員B「えりな増しひと〜つ!」

僕「(あああああああ)」

 

座った時のレポ。

店員A「ここ座った方が良いですよ、ここに座ってたんで!」

店員B「JRでいう指定席みたいなもんですからね」

店員A&B「わはははははは!」

僕「(笑えない笑えない)」

 

帰る時のレポ。

店員A「写真撮っていきますよね!?」

店員B「すいません、このお客さんがえりなちゃんの写真を撮るので!(そう言いながらテーブル席のお客さんを避けさせる)」

お客さん「…(なにこいつ…)」

僕「(やばいやばいやばい)」

 

恥ずかしかったわ!!!

 

これ、頼む時度胸がいりますね…笑

で、実際のラーメンがこちらです。

 

f:id:sb-y-n11:20170612232238j:image

 

美味しそうでしょ!

 

(まあ実際に美味しいんですけどね)

 

スープが麺に絡んで、とても濃厚な味です!

しかもこんなにトッピングが乗っていて780円!

安い!

 

そこのおだえり推しの人!

いや、おだえり推しじゃなくても!

鶏らーめん 極楽鳥に行くしかねぇぞ!

 

(注)このブログを書いている本人は、鶏らーめん 極楽鳥様から一切金銭は受け取っておりません。

 

p.s.

f:id:sb-y-n11:20170612232800j:image

↑(お客さんを退けてまで)撮った写真です。