しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

不可抗力です

どうも、こんばんは。

red hot chili peppersを知らなかった凡野郎とは僕のことです、よろしくお願いします。

 

今日は横浜で個別握手会。

さーなん、おだえりに行ってきました。

 

ですが手元にはおだえりの券2つ。

 

は?お前マジかよ?

 

…と皆さん思ったでしょう。

電車が止まったんです。

 

大事なことなのでもう一度言います。

電車が止まったんです。

 

だってしょうがないじゃん。

行けなかったんだもん。

 

「早めに出ろよ」って思うじゃん?

眠かったんです。

 

人間、睡魔にはなかなか勝てないもんです。

気づいたら11:00だったわ。

 

まぁ何が言いたいか。

ずばり。

 

さーなん大好き!!!

 

はぁ、さーなんマジ天使っす…

癒された…

 

最初はおだえり3部に行けなくてイライラしてたんです。

ですが「さーなんに行けるじゃん」と考えたら、あら不思議。

自然とイライラが吹っ飛んじゃいました。

やっぱり推し増し制度は偉大だなぁ…。←

 

 f:id:sb-y-n11:20170610221119j:image

 

お昼に食べた髙(寺沙)菜チャーハンも美味しかったです♫

(「高」だろ、という厄介な意見は受け付けません。)

 

明日もさーなんに会えるぞぉ〜⤴︎⤴︎

 

はぁ…願いごと増したい…

マンゴー爆買いうぃる。

 

では。

 

p.s.

このブログのサムネイル画像、今のところ、さーなんが1番多いです。

1ヶ月後はどうなってるんですかね。