神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

かなしみず

こんばんわかめすーぷ(・ω・)

 

僕です💕

 

…ごめんなさい。

やりたかったんです。

さやや推しの方々に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

 

今日は大島涼花卒業公演でしたね。

f:id:sb-y-n11:20170608215553j:image

唯一保存してあった画像です。

去年の秋葉原での奈子生誕の時かな。

今度は女優として輝いてもらいたいです。

 

なんですかねー。

B卒業多すぎでしょ。

初めての公演で見て、思い入れのある木崎チームBのメンバーがどんどんいなくなってしまっているのでね。

僕はなんか寂しいです。

 

B公演、去年の8月から入ってないんですよね。

そもそもあまり投げてないですね。

「奈子が出たら申し込もう」と思ってたんですが、なかなか出演しないのでね。

仕方ないですね、春はツアーもありましたし。

この前の博多とのコラボ公演は小田生誕が控えてたんで投げませんでしたし…

奈子以外にもチームBには好きなメンバーが沢山いますし、今度投げてみようかな。

 

もうすぐ梅雨ですね。

梅雨は嫌いです。

ダイヤが頻繁に乱れるので…

同じ理由で雪も好きではないですね。

幼い頃はあんなに雪が降ったら嬉しかったのに。

大人になるって、こういう事なんですかね…(T_T)

いつまでも少年の心でいたいんですけどね。

なかなか難しいですね。

はぁ…

 

では。