神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

思い返せば

どうも、こんばんは。

毎日続けてるこのブログですが、重大なことに気付きました。

奈子に関して、殆ど言及してねぇ。

このブログ、おだえりとさーなんについて書きすぎだろ。

これは由々しき事態です。

元々の推しメンなのに。

っていうか福岡聖菜ちゃんに関しても書いてねぇ。

次回はせいちゃんがメインかな。

 

安心してください、僕は推し変したわけではありませんよ。

ちょっと浮気してただけです。

僕は飽き性なのでね(最低)。

今回は何故矢吹奈子ちゃんを応援しようと思ったかについて書こうと思います。

 

彼女、元々AKBのオーディションを受けるつもりだったみたいです。

そりゃそうですよね、東京出身だもん。

けど、憧れの指原さんがHKTに移籍したので、その後を追いかけてHKTのオーディションを受けたそうです。

僕はその話を聞いて感動しました。

僕が12歳の時なんてヘラヘラしながら金棒で柔らかボール打って遊んでましたからね。

転校してまで憧れの人、夢を追う姿を見て、いつの間にかファンになってました。

 

…終わりです。

明らかにさーなんより短い。

けどもう話すことないよ…

あ、僕が12歳の時の話なんですが、僕学年代表だったんですよ。

まあ生徒会長みたいなもんですね。

真面目で良い子だったんですよ〜☺️

…俺の話は別にいいか。

 

っていうか最近元々AKBのファンだった子が加入するケースが多いですね。

16期の田口愛佳ちゃんも握手会に通ったり、HKTのMV撮影に参加したりしてたガチヲタですからね。

俺、あの時愛佳ちゃんと同じところに居たんだな…

今度それを伝えるために握(ry

 

とりあえず、僕のお気に入りの奈子の写真でも載せておきます。

f:id:sb-y-n11:20170607224735j:image

僕が初めて公演に入った時のキャプ画です。

 

f:id:sb-y-n11:20170607224525j:image

全体像はこんな感じ。

はぁきらりん…

きらりんの事を話すと、長く気持ち悪いブログになりそうなのでやめておきます。

 

まぁ何が言いたいかというと…

安心してください、(奈子の握手券)買ってますよ!

(全日程では無いけどね。)

 

まぁどんな事があろうと、応援し続けます。

ただ、奈子がいくら「他のレーンに行っちゃうのは悲しい」と言ってても、俺は他のレーンに行きますけどね。

奈子、すまんな。

では。

 

…何この今回の後味の悪い終わり方。