神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

待ってます

今日は流暢にあいさつなんてしてられません。

さーなんが、さーなんが…

さーなんが足の怪我のため、しばらく公演をお休みするそうです…

さーなん泣かないで…

大丈夫だよ、みんな待ってるから。

ずっと待ってるから…

 

今日は何故僕がさーなんを好きになったのかを話そうと思います。

リクアワ2017最終日を川崎の映画館で見た後、サケカスの方サケカスの方サケカスの方と僕の4人で呑んでたんですね。

良い感じに盛り上がってきた時に、サケカスの方が僕にさーなんの画像を「絶対好きそう」と言いながら見せてくれたんですよ。

まぁ可愛くて。

僕、ほっぺが柔らかそうな女性がタイプなんですよ。

女性を見るときは、まずほっぺから見るんです。

さーなんはどストライクでしたね。

まずそこで一目惚れ。

そして立て続けに、サケカスの方から画像botを教えてもらいました。

超可愛いんです、これが。

ベレー帽の画像がお気に入りです。

最近よく「さーなん可愛いよさーなん」というbotのつぶやきをリツイートしています。

また、後日サケカスの方からSKEのDVDを借りて観ました。

これが決定打となりました。

画像も可愛いですが、動いて踊ってる姿がそれ以上と言って良いほど可愛くて。

もうこの時から絶対に生で見る!と心に決めていました。

 

そして月日は流れ。

f:id:sb-y-n11:20170606231051j:image

3/13の公演に当選しました!

(チケットの写真ありませんでした、なんで撮ってないんだ自分。)

ちなみにbotを教えてくれたサケカスの方も同じ公演に入っていました。

んで、観てきた感想がですね。

最高でした!!!

この一言に尽きます。

重力シンパシーでの楽々ちゃんとのWセンターは「俺を殺す気か」と思いましたね。

(途中でゆうかたんをガン見してたのは内緒です。)

劇場とは不思議なもので、また観たくなるもの。

絶対にまた来る!と心に決めて、名古屋を後にしました。

あの日は名古屋に住んでる方に美味しいものを食べさせて貰ったり、凄く嬉しくて楽しい一日だったなぁ。

 

だからさーなん、また絶対にSKE劇場に行くから!

さーなんが帰ってきてくれるのをずっと待ってるから!

だから、まずは治療に専念してね😊

そして完治したら、また笑顔で楽しそうに踊ってるところを見たいな!

さーなん大好き!

 

p.s.

これは実話ですが、終演直後から鼻血が大量に出てきました。4日間止まりませんでした。一体あの時、俺の身に何が起きたんだ。