しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

おだえりがラジオ出たよ

どうも、こんばんはっとりゆうな。

有菜ちゃん可愛い。

f:id:sb-y-n11:20170605142642j:image

↑この子です。

超可愛いでやんす。

showroomも面白いのが更に好印象です。

あの例の配信も素晴らしいものがありました(流石に険し過ぎるので詳しく書けません)。

あ〜、岐阜に有菜ちゃん撮りに行きたい。

今度握手(ry

 

今日はあえりんの卒業公演でしたね。

僕、初めて入った公演が木崎チームBなので強く印象に残っています。

あんまり知識がないまま入ったので、キャッチフレーズでの会場内の揃った声にめちゃくちゃ驚きました。笑

もうあのキャッチフレーズを聞けないんですか…

残念ですが、卒業後も目標に向かって突き進んでいって欲しいです。

 

本題に入ります。

もうあえりんの事を本題にしてもいい気がしますが。

今日はFMヨコハマの「PRIME TIME」というラジオ番組におだえりが出演しました。

生では聴けなかったので、タイムフリー機能を使用して聴きました。

radikoって本当に便利。

一通り聴いたんですけどね…

一歩間違えば放送事故だよ…

会話が途切れ途切れだったり、言葉が出てこなかったりで。

ハラハラしちゃいました。

上手く司会の栗原さんがさばいてくれて良かったね…笑

まあ本人も「緊張した」って言ってたので、仕方ないですかね。

そんな状況だったら俺もガチガチになってしまうと思うので。

前にも言った通り、生配信で話すのが大の苦手なので。

ラジオでペラペラと話せるのって凄いなぁ、と改めて思いました。

俺も栗原さんみたいなコミュ力欲しいわ。

 

今週はまだ始まったばっかりですが、もう土日が待ち遠しいです。

あ〜、早く握手会行きてぇなぁ!

早くゆななに「初選抜、初センターおめでとう!」と伝えたいです。

そしてゆななに「ありがとう、大好き♡」って言われたいです。

絶対SKEの新曲買おうっと。

では。