神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

最後の写メ会

どうも、こんばんはかた。

最近のお気に入りは地頭江音々ちゃんです。

今度握手会行こっと(チョロい)。

 

本日は写メ会に行ってきました。

サムネイルの写メ会は今回で最後ですかね。

写メ会って良いですね。

だって2,000円で確実に2s撮れるんだもん。

チェキは当たりませんでした。

まあ元々数が少ないから難しいですけどね。

でも、欲しかったなぁ。

 

さて今回は、

f:id:sb-y-n11:20170604154257j:image

髙寺沙菜ちゃん

 

f:id:sb-y-n11:20170604154502j:image

小田えりなちゃん

と写真を撮ってきました。

 

2人とも大好きです。

好きが溢れます。

元々さーなんは券を持ってなかったんですが、推し増し制度を利用して行きました。

誰を推し増しに使ったかは聞かないでください。

 

こういうイベントって、楽しいから終わった直後に「また行きたい、もっと行きたい!」っていう気持ちが湧いてくるんですよね。

そんで券がアホみたいに増えていくという。

おだえりの券は全日程で取ってますし、さーなんも6/11と6/25で取ってますからね。

もう手遅れ感が…。笑

まあ楽しいことはやめられないのでね。

今を全力で楽しもうと思います。

無理はせずにね。笑

 

さて、来週の土日は同じくパシフィコ横浜で握手会ですね。

僕は両日とも行く予定ですが、6/11に関しては券が二桁ありました。

初の二桁です。

DD万歳!!!

おだえり、ゆなな、なーみん、楽々ちゃん、せいちゃん、奈子ちゃん、さーなん、みゆぽん待っててね♡

では。

 

*追記

当初の記載では「髙寺紗菜」さんとなっていましたが、正しくは「髙寺沙菜」さんでした。

また、6/11に券を取っているメンバーに大森美優さんが記載されておりませんでした。

訂正してお詫び申し上げます。