しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

生活リズム

どうも、こんばんは。

そういえば総選挙に出馬するメンバーのLINEスタンプが出ましたね。

僕も買いました。

f:id:sb-y-n11:20170603222627j:image

美波ちゃん♡

あ〜超可愛い。

AKBのファンじゃない人にも送ってます。

ずっと使っていたいです!

…しょうがないじゃない、可愛いんだもん。

 

本題に入ります。

今日は特に何も無かったので、起きては寝ての繰り返しの1日でした。

毎週土曜日はこうなってしまうんですよね…。

 

ここで睡眠時間に関する話を1つ。

どこかで言ってたんですが、矢吹奈子ちゃんがこんなことを言ってました。

「今日は7時間も寝れました!」

 

えっ?

7時間「も」?

 

俺いつもそれぐらいだけど…

一体平均は何時間なの?

15歳の女の子が睡眠時間を削ってまで頑張ってるのに…

 

僕はそれを知った日に決心しました。

毎日6時間睡眠にして、規則正しい生活をしよう!

と。

 

 

 

無理でした。

2日で挫折しました。

もはや三日坊主よりも短い。

やはり人には向き不向きがあるんですね。← 

みなさんは規則正しい生活を送ってくださいね(どの口が言ってんだ)。

 

さて、明日は写メ会ですね。

待っててね、さーなん♡

では。