しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

総括

どうも、こんばんは。

まずは余談から。

今日、久しぶりにAiKaBuを開きました。

今は総選挙ポスターのダスをやっているんですね。

試しに引いてみました。

そしたら。

f:id:sb-y-n11:20170601210508j:image

山田のえピーwww

これは大当たりでしょ!w

 

まだ続きます。

NGT公式サイトを開いたら。

f:id:sb-y-n11:20170601211134j:image

またしてもwww

なんなんだ今日はw

のえピー推しになれ、って事?

 

実はですね…

f:id:sb-y-n11:20170601211358j:image

僕、投票してるんですよ。

僕、支店Mobileで本店の子に投票…みたいなのがあまり好きではなくて。

そのグループのMobileでは、そのグループのメンバーに、それぞれ投票しました。

んで、NGTは山田のえピーにしました。

理由は1つ。

面白いからw

この子がランクインしたら、どんなコメントをしてくれるんですかねぇ。

聞きたいです。

 

余談が長くなりました。

本題に入ります。

今回は5月のヲタ活の振り返りをしたいと思います。

 

5/5 元町 安心・安全パレード

撮影イベントです。

おだえりが一日署長を務める、との事だったので行ってきました。

ビックリする程の人の数でした。

子供の日なのに、大勢の大人が押し寄せるという…w

撮った写真がこちらです。f:id:sb-y-n11:20170601213116j:image

割と綺麗に撮れてるでしょ。

目の影はご勘弁。

人が多過ぎて、上からしか撮れなかったんです…

また撮影イベントに行きたいな。

 

5/6 HKT48 個別握手会

2枚だけですが、行ってきました。

もちろん奈子ですよ。

ふざけて奈子に「世界で1番愛してる!」って言ったらドン引きされました。

思い出したくもないです。

 

5/25 アイドルピカソ現地観覧

大森美優ちゃんのレギュラー番組に岡部麟ちゃんが出演する、というので観に行ってきました。 

麟ちゃん、流石ですね!

とてもお上手でした!

大森さん…怖かったですw

池田はなちゃん超可愛かった♡

 

5/28 小田えりな生誕祭

これが5月で1番のヲタ活かな。

もしかしたら今年1になるかも。

前に沢山語ったので、今回は多くは語りません。

 

5月はエイター色が強い月でした。

そりゃそうか、エイターだもん←

6月は写メ会もあり、握手会もあり、何と言っても総選挙がありますので、とても濃い1ヶ月になりそうですね。

今月も思いっきりヲタ活を楽しもうと思います。

では。

 

p.s.

8の全ツ仙台公演、行きたかった…