しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

第一関門

どうも、こんばんは。

今日は私生活でリアルに嫌なことがありました。

皆まで聞くな。

絶対に見返してやります(もはやただの意地)。

 

さて、今日は49th選抜総選挙の速報発表でしたね。

ここが第一関門でしたね。

僕の推しメン(誰とは言わせない)もランクインしているメンバーと、していないメンバーがいました。

 

奈子、48位でした。

ここでいうのも何ですかね…。

まだ速報ですよ。

これからですよ。

そんなに悲観することないと思うんだけどな…。

期待されてる分、焦ってるんでしょうかね。

まぁその気持ち分かりますけどね。

期待されたことないけど。

 

せいちゃんは良かったですね。

やはり努力を見てくれる人はいましたね。

この結果は努力の結晶だと思います。

せいちゃんには報われて欲しいです。

本番がとても楽しみです。

 

おだえり入ってなかった…

でも何度も言ってますけど、まだ速報です。

これから、これから。

今日のモバメも見たんですけど、やっぱりおだえりはこうでなくちゃ。

いつも通りで安心しました。

これだから応援したくなります。

 

ざーっと速報を見たんですけど、流石に1位には驚きました。

失礼かもしれませんが、まさか、おぎゆかとは…!

でも、これも彼女の努力の結果なんでしょうね。

僕はおぎゆかには詳しくないんですが、どうなんでしょう。

握手会楽しいのかな。

公演のパフォーマンスが素晴らしいのかな。

どこかに理由があると思います。

それを見つけるために、今度握手会行こうかな(DDボイス)。

 

他にも「おっ」と思った順位は、倉野尾成美ちゃん、久保怜音ちゃんですかね。

2人とも可愛いですからね〜。

怜音ちゃんは公演で、なるちゃんはコンサートで見たんですが、2人ともキラキラ輝くものがありました。

人気が出るのも納得です。

特になるちゃんにはチーム8の代表として選抜に食い込んで欲しいです(エイター故)。

あとは武藤小麟ちゃんですかね。

お姉ちゃんの分まで、頑張って欲しいです。

 

エイターなので、47という数字はどうしても気になってしまうんです。

47位を見てみたらなんと。

大森美優ちゃんじゃないですか!

でも納得です。

知人に大森美優ちゃん単推し(サケカス、エイター)の人がいるんでね。

ぴったりじゃないですか。笑

でも、美優ちゃんの目標はもっと上。

終結果ではさらに上の順位を期待しています。

 

速報までに全て投票し終わった皆様、お疲れ様でした。

あとは結果を待つだけですね。

まだ票が余っている人、僕と一緒ですね。←

これから投票頑張りましょう。

くれぐれも投票し忘れにはお気をつけて。

 

皆様の推しメンの目標順位の達成、祈願しております。

では。