しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

ついに!

どうも、こんばんは。

最近日中の気温がどんどん高くなってきましたね。

かと言って半袖だと、夜では肌寒いんですよね。

季節の変わり目であるこの時期ですが、皆さん風邪をひかないようお気をつけてくださいね。

 

さて、今日は48thのフラゲ日でしたね。

そうです。

49th選抜総選挙の開幕です!

もうそんな時期ですか。

1年というのはあっという間ですね。

去年の総選挙は矢吹奈子ちゃんの結果に歓喜していた記憶があります。

今年はどうなるのかなぁ。

期待と不安が入り混じっています。

 

今日はあまり早く家に帰れそうになかったので、郵便局に止めてもらい、CDを受け取ってきました。

実は僕、最初は支払い忘れをしてしまい、全て再販での購入になってしまったんです。

ところがどっこい。

逆に購入する枚数増えました。

最初は日曜日しか取ってなかったんです。

でも休みを確認すると、全日程に参加できることが判明。

その結果、増えました。

まぁ、でも結果オーライって感じですかね。

 

郵便局に着いた時に、一通のLINEが。

なんとそこで友人と会いました。

折角なので、その友人とカラオケ店で開封をする事にしました。

生配信をしながら。

マジで生配信苦手なんです!

人の顔見ながら話せないのは、どうも緊張してしまって…。

画面越しでは、相手の感情もわからないですし。

「気に触る事言っちゃったかな?」と常々気にしてしまうんです。

その点ブログは良いですね。

公開する前に、一回見直す事が出来るので。

僕にはこっちの方が合ってますね。

でも、なかなかお会いできない方とも画面越しではありますが会話ができたので、その点はとても良かったです。

 

んで、CD開封の話に戻ります。

開封の時に気になるのは、やっぱり生写真ですよね。

出ました。

f:id:sb-y-n11:20170530235702j:image

さーなん♡

僕、結構さーなん好きなんですよね。

劇場で見たんですけど、パフォーマンスが素晴らしかったです。

楽しそうに踊ってるのが伝わってきて、見ていて楽しい気分になれました。

他にもあります。

ほっぺ柔らかそうだし。

握手会の対応も良いし。

話面白いし。

おっ◯い大きいし。

6/11の券も取ってるので、早く会いたいです。

また劇場でも見たいですね。

皆さんは推しメン、自引きできましたか?

 

さて、明日は速報ですね。

たかが速報、されど速報。

速報の結果はそこまで重視するものではない、と僕は思っているのですが、それでも推しメンが呼ばれたら嬉しいですよね。

呼ばれなくても、ここから頑張れば良いんです。

明日はワクワクしながら結果を待とうとおもいます。

 

ついに始まった、今年の総選挙。

皆さん、悔いの残らないよう、お互いに頑張りましょう。

でも、無理は禁物ですよ。笑

さて、僕はfacebookでおだえりにコメントをしてから寝ようと思います。

では。