しもあおき、日常を綴る。

神奈川在住の男性が、つらつらと日常を綴ります。AKBグループが大好きなので、それ関連の話が大半です。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

今日も今日とて秋葉原

日本の男は大抵DD!

どうも、僕です。

まずはご報告から。

 

あーやん、詩音ちゃん始めました。

 

今日は詩音ちゃんの誕生日でしたね。

19時間配信、お疲れ様でした!

(投稿した現時点ではまだ終わっていませんが)

 

f:id:sb-y-n11:20170529231203j:image

↑お気に入りの画像です。

詩音ちゃんがTwitterにあげてました。

あぁ、可愛い…

 

詩音ちゃんの19時間配信、通称「#しおんチャレンジ」ですが、17時からの「空手やん」の予定を見た時に僕は思いました。

完全に俺得!!!

 

f:id:sb-y-n11:20170529231609j:imagef:id:sb-y-n11:20170529231617j:image

はい好き。

生きててよかった。

あ〜、難波いきてぇ〜。

なんなら難波住みてぇ〜。

 

最近よくshowroomを見るんですが、showroomを頑張ってるメンバーを見ると凄く応援したくなります。

この流れが続いてくれたら嬉しいなぁ。

僕は全力で星をぶん投げますよ。

 

では、これから本編に入ります。

今日はなーみん生誕を見に秋葉原へ行ってきました。

つってもロビ観ですけどね。

しかも最後の2曲しか見れないという。

残念…。

 

「なーみんって誰?」って人がいるかもしれないので、紹介します。

 

f:id:sb-y-n11:20170529232449j:image

フルネームは浅井七海、17歳です。

48th「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲である「イマパラ」の選抜メンバーにも選ばれた、期待の16期生です。

いや〜、可愛いですね。

特に目が好きです。

 

実はですね…

f:id:sb-y-n11:20170529233003j:image

私、券を取ってるんですね。

だって可愛いんだもん。

そりゃ取るよ。

16期も可愛い子が沢山いて、凄くいいですね。

次はさとみなのレーンに行こうかな。

 

いや〜、最近DD化が止まりません。

でも、これもアイドルの楽しみ方の1つですから!w

あ〜、次の写メ会や握手会待ちきれない!

 

…と、最近凄く楽しく毎日を過ごしている僕でした。

では。

 

…あ、よろしければTwitter(@shimo_yof)の方もよろしくお願いしますね。