神奈川の下青木のヲタクな日常

AKBグループが大好きな人のブログです。Twitter(@shimo_yof)もよろしくお願いします。

ブログ始めてみました

どうもこんにちは。

突然ですが、ブログを始めてみようと思います。

 

初めての投稿なので軽く自己紹介を。

名前はTwitterのハンネが「神奈川の下青木」なので、ここでもこの名前でいこうと思います。

AKB48グループが好きです。

推しメンはたくさん居ます。

僕に対して「推しメン誰?」は禁句なので気をつけてくださいね。

詳しくはTwitter(@shimo_yof)のbioを見てください。

 

趣味と言いますか、今やっていることは歴史学です。

最近はカメラにも目覚めてきました。

いつか47の素敵な街へ歴史的建造物を撮りに行く旅をしたいと思っています。

その他にも、スポーツ(主に野球、サッカー)が好きです。自分でやったりもしますし、見るのも好きです。

 

まぁこんな感じでつらつらと書きましたが、ここでは日々のヲタ活などを割と長文で書きたいと思います。

Twitterは140字しか投稿できないので…。

どうか暇な時にでも見てやってください。

本人はメンタル超弱いんで「つまんねえ」「ブログやめろ」とかは言わないでくださいねw

それでは、よろしくお願いします。